« 黒糖 | メイン | リング »

近頃は・・・

昨日、息子が会社の先輩とかの結婚披露宴に行ってきた。
そんなことはどうでもいいんだが、テーブルの上に置いてあった
名札?を持って帰ってきたんで、ちょっと珍しかったんでちと拝借。
最近はこんなのがあるんだね~、初めて見たよ。
知ってる人はこの会場がどこだかすぐわかるかも知れんね。
いろいろ工夫してるな~。

Ap3164770

コメント

カズノコさん、ご無沙汰してしまいました。
やはり、さみしいもんですわ(--〆)
しかし、この名札はうまくできていて、珍しいですね。教会になっているんですよね。
ビ○ト○ア・・・・・かな(^。^)y-.。o○

協会でなくて、国会議事堂とかだったら意味不明でおもしろいっすね(  ̄m ̄)プッ
おくちゃん師匠・・・ちょっと元気ない感じ(T△T)サビシソー

こんばんは(^^)やっと先程福井帰ってきましたーやっぱ福井は寒い!京都は暑くって桜の蕾がカタクなってきましたよ〜さくら〜♪〜

こういうの素敵ですよね!うちのも変わってますから又アップします〜

しかし疲れました(^^ゞ

ポップアップ絵本みたいになっているんですね。
いろいろ考えていますね。

追加〜こころ〜♪〜流れましたよ(^^)v

おくちゃんさんへ
寂しそうですね、それとも忙しくてお疲れかな?
おくちゃんさんもこういうの見たことないみたいですね。
こんな物までというほど手が込んでますよね~。
場所は聞いてないんですよ、今夜聞いておきますね(^^ゞ

あにさんへ
そうだね!いろいろな場面に使えそうだ!アイデア勝負ですね。

花嫁の母さんへ
お帰りなさいませませ。
心地よい疲れでしょうね。
涙涙の披露宴だったんじゃないかと思うんですが、またブログにUPしてくださいね。
京都でも珍しい名札が?
見るのが楽しみです(^^♪
♪こころ♪が流れましたか、お嬢さんがお父さんのためにリクエストしておいたのかもしれませんね(T_T)。

のんパパさんへ
これ、なかなかいいと思いますね。
いろいろな会場で流行りそう(^^♪

カワイイ席札ですねー☆
ワタシは自分の式のときには 手作りしましたよ。
厚紙にちりめんのきれを貼って、名前を印刷した紙を貼ってつくりました♪
ちなみに、ウェルカムベアもリングピローも全て手作りしました(´ー`*)みんなに感謝の気持ちを込めて……だから 自分なりにすごく満足した式だったなー♪♪

はるぅサンに、以下同文。

おはようございます(^0^)/
今週は遅出だから、少し朝は、ゆっくりです
そうそう、娘の結婚式も手作りでした
ウェルカムボードは、娘がウェルカムドッグとリングピローとティアラは、新郎の妹さんが、ブライダルブーケとブートニアは、娘の友達が、演出、司会は、バスガイド時代の友達がー全て手作りで
本当に素敵な結婚式でした
一杯幸せと元気戴きました!そして、優しさに一杯ふれてきました(┬┬_┬┬)

へぇ~、色々あるんですね。
ちなみに私は一度も式らしい式に出席した事がありません。
兄弟も誰も結婚してないし(;一_一)
友達関係も身内だけとか、しないとか、遠かったりが多くて(^_^;)
式かぁ、色々工夫されてるんですね。

すごくカワイイですね☆
私は身内だけでのこじんまりした式だったのもあって
招待状から席表まで全部自分たちで作りました(^^)
凝ったことはしなかったけれど、作ったり考えたりしてる時間も
また楽しかったのを覚えています。

カズノコさん、こんばんは☆
飛び出すポップアップカード、かわいいですね♪ 白と青ってところが清々しくてさらに素敵な感じ!
はるぅちゃんもなおこちさんも手作りだったのねぇ…いいな~
私も皆さんのそんな幸せを分けていただきたいわ~ なんか…サビシー(T△T)

ああ、皆さんすごい素敵な結婚式をあげたんですねぇ!!
こんなカード作ってみたくなりました!!
あら、結婚式は全く予定ありませんよ~♪

カズノコさん、グリンセンター行きましたか?私、あの桜発見できずでした。残念。。。。

はるぅさんへ
頑張りましたね~、一生に一度の事だからね。
出席した人も幸せを持って帰ったんじゃないですか?

なおこちさんへ
はるぅサンに、以下同文( ̄ー ̄)ニヤリッ。

ユッキーさんへ
ヘ~、手作り結婚式ですね。
友達に恵まれてる、いいお嬢さんじゃないですか。
母親に似て?(^_^)v

トモサンさんへ
披露宴、最近はかなり変わってきてるようです。
なんといっても花嫁さんが主役ですもんね。
身近な人が結婚すると刺激を受けるって聞いたけど・・・・(^^ゞ

森ソフトクリームさんへ
そうでしたか、結構皆さん手作りが多いですね。
その方が気持ちがこもっていいですね。
楽しかったんだろうな~。

タダユメコさんへ
このカードは息子の物なので、青と白だけど、女性はピンクと白なんかな~。
結婚式から新婚旅行までなら何回でもやりたいね、うん(^^♪。

おくちゃんさんへ
ピンポンです。
この会場はビ○ト○アでした。
我が娘もここでした(^^ゞ

はなさんへ
皆さん結構やってるんですね。
驚きました。
とりあえず一生に一度の事だから
楽しみたいですよね。

グリーンセンターには、昨日午前に行ったんですが、僕もはなさん同様、あの桜の木には会えませんでした(>_<)
のんパパさんに詳しく教えてもらっとけばよかった。

なおこちちゃんに、以下同文。

HALさんへ
遅くなってすみません。
以下同文・・・・(^^ゞ

カズノコさん、こんにちは。^^
お元気でしょうか~~!(*^。^*) ちょっとご無沙汰してました。

ポップアップカードですね。一枚の紙をちょっと工夫するだけで、楽しくなるのよね。
月うさぎの、平ったい人生もちょっとくらい工夫して楽しくしなくっちゃ!!(^^ゞ

今日は、とても冷たい雨が降っています。こんな日は、おうちでのんびりがいいなぁ~~

月うさぎさんへ
今日は寒いけど元気にやってますよ~。

このカードもちょっとしたことなんだけどね、人生もちょっとしたことで変われるかもね。

家の周りの田んぼも騒がしくなってきました、田起こしが始まった(^0_0^)

カズノコさん、もう少しお待ちを〜今取り込んでいますので(^_^;)

ユッキーさんへ
いいですよ~、こちらの事は気にしないで~。
ユッキーさんのブログ、閲覧禁止なんだね。

こんばんは(^^)
今夜、宝島ビンゴゲーム大会に参加してきました〜結果リーチ止まり(^_^;)
やっぱ私は、リーチの女ですわ(笑)あーそれと、さかいちよみさんが…なんと、ラジオあいらんどに戻られます(^^)v〜♪なんでも工大にサテライトスタジオを作ったそうです、月曜日と金曜日の午後6時〜7時、これを機会にリスナーに戻る予定です(^^)
ラジオネームは、前は使わないつもりです。あらたに考えてみます

FM77・3MHZまたはケーブル1チャンネルです

ラジオネームは、又メールします(^_-)-☆

ユッキーさんへ
ビンゴゲーム、残念でした!
皆さんそんなもんですよ。
FBCも番組編成でラジオのパーソナリティーもかなり変わるようです。
そうですか、”さかいちよみさん”がFMに戻るって事かな?
今度からその時間帯にFMを聞こうかな~。
ユッキーさんはラジオにどんな投稿をするのかな~?
楽しみだ!(^^♪

コメントを投稿