« 来た~ | メイン | 何もないですが・・・ »

あれこれ

今日発売の写真雑誌”デジキャバ”に掲載されました!
前回と同じコーナーです。
116ページ、”デジログフォト掲示板”
FUDOUさんのように”デジフォト賞”とはいかなかったけど、
よくぞ採り上げてくれました。
Adejirogu2 Adejirogu1






昨日の朝と夕日、雪の田んぼに映ってたんでパチリ。
Ap2194436
Ap2194452jj

コメント

カズノコさん
来ました、もやった風景を見に来たら~あらまあ、カズノコさんの写真が雑誌に出てる!!
面白い瞬間ですねぇ。
その歌もつい口から出ますよ~♪
前にも掲載されたんですね、2度目の掲載おめでとうございます(^▽^)/

田んぼの夕焼けもナイスですねぇ!!

カズノコサン スゴイですねー☆
鳥みたいな形の木に鳥が止まってるのがおもしろい(≧▽≦。。
たんぼに映ってる夕焼けがキレイだし、もやがかかってる朝の写真もいいですね。。
ほんと 皆さんの写真見てると楽しいです♪

あぁ、おめでとうございます。( ^^) _旦~~
面白い瞬間を見逃さなかったカズノコさんの勝利ですよ。(^ー^)b

田んぼの写真も2枚ともいい雰囲気が出ているし・・・・・カズノコさん、雪の写真は難しい、難しいとおっしゃっていたけど、密かにいいショットをゲットしているじゃないですかぁ。(^。^)y-.。o○

この写真覚えていますっ!!
題名もいいですね~。

スゴイ スゴイ スゴイ~~~!!!すごいじゃないですか~っ カズノコさん(≧∇≦)ノ彡
おめでとうございます!!!これは嬉しいですね~♪
今宵はこの雑誌を片手に祝い酒ですね~♪いいな~♪
ホント、タイトルも最高にいいですよね!

朝と夕陽のお写真もこれまた素敵じゃないですか~!
瞬間、瞬間を、大事にしてる、カズノコさんらしい、優しい写真です♪

おめでとうございま~す!!
野鳥(ツグミかな?)の写真で面白いのが撮れましたね・・・
良かったよかった。
また本屋さんで見てきますね~

おめでとうございます。
今度はもちろんデジフォト賞狙い?w

昨日の朝と夕日もいい写真ですね。
夕日を田んぼの水面に写し撮る、私には考えれないことです。
こういうのを思いつくカズノコさんが凄いです。
私も見習わないといけませんね(^v^)

はなさんへ
皆さんがフォトコンなんかに入選したり入賞したりしてるんですが、カズノコはとてもそこまではいかないんで、この路線を行こうかな~(^^ゞ
田んぼの夕焼け、今までは目に付かなかったのにね、偶然でした。

はるぅさんへ
鳥の上に鳥、ねっ面白いでしょう?
車を止めて夢中でシャターを押したんですよ。
だいぶ前の写真なんですがね。
風景は朝とか夕方にいい物を見せてくれますよね。

おくちゃんさんへ
最近面白いなと思うものに出会わなくて・・・
この鳥の写真も以前ここで見ていただいたものなんです。
田んぼの中の夕焼けは、おくちゃんさんのスタイルを真似たようになってもた(^^ゞ。

miminagaさんへ
覚えててくれましたか、以前の写真を引っ張り出さないと、応募するものがないという情けなさですわ。
miminagaさんも面白写真が得意でしたよね、待ってますよ。

タダユメコさんへ
家族は図書券に色目つける連中でして(雑誌社から図書券の景品がいただける)
唯一ブログ仲間の人たちが喜んでくれる、それだけですごくうれしくなります。
このコーナーはわりと敷居が低いですから、皆さん応募してみてほしいですね。

朝と夕日の写真はもっと撮りようがあったと思うんですが、なかなかね。

あさりさんへ
正解!さすが!(^o^)丿
以前ここで見てもらった時、どなただったっけ?会社の同僚に見せたらこの鳥はツグミだと言われたそうです。
福井県の鳥なんですよね?。

おぉー、きたきた、カズノコさんきましたね、よくぞ面白いゆきつりに注目してましたね、おめでとうございます。
雪の写真もいいですね、夕日が写り込んでますね。

のんパパさんへ
ありがとうございます。
僕にはこれ以上は無理!
偶然とか奇跡でも起きればですが・・・
皆さんの綺麗な写真を参考に、真似ることから始めてます。
朝もやを見ると、のんパパさんも撮りたくなるでしょう?。
本当ならもっと幻想的なものになるといいんでしょうがね。

ほりきょうさんへ
ただ木に停まってただけなら撮らなかった
でしょうが、偶然通りかかった時目にしたもんで・・・・
狙ってもなかなかですよね、ラッキーだったと思います。
ほりきょうさんみたいに、フォトコンテストでの入賞じゃないんで、恥ずかしいんですが、今のカズノコにはこれが精一杯。
これからもまたご指導くださいm(__)m。

おめでとうございます。
週末、早速、買いに行ってこようと思います。

ツグミ、先週の日曜に我が家の庭に来ました。おっ、もしかしてツグミ?と思い、確認しようと少しレースのカーテンを開けたら飛んでいってしまいました。カメラに納めたかった・・・。

FUDOUさんへ
ありがとうございます。
福井からもっと投稿があるといいですね。
今度は何かのフォトコンテストに応募したいです。

もしカズノコが今ツグミを見てもわからない(^^ゞ
以前は小さい鳥なんかと思ってましたが、こんなに大きい鳥だと知ったのは、
以前ここで見てもらって、教えてもらってからです。
FUDOUさんの自宅にも飛んでくるんですか、餌場とか作る気は?

あああああーーー!!!今さっき西武まで行ったのにーーー( ̄▽ ̄;)


おめでとうございます!鶫、福井県鳥なんですよね!
携帯では何ですので…何とかみてきます
今から走る(笑)

カズノコさん、こんにちは。お元気ですね♪ (*^。^*)
それにしても、写真雑誌にカズノコさんのお写真が掲載されてんですかぁ!!
おめでとうございますっ☆彡 \(^o^)/ バンザーイ♪ やっぱりね~
見る人が見れば、分かるものなんですよね。
今日、早速仕事帰りに立ち読みに行きます。(*^^)v
朝陽と夕陽の写真、本当に素敵ですよ☆

覚えてますよ~、この写真!
まさしくシャッターチャンスですよね(^^♪
題名もまたイイ(^・^)b
おめでとうございます(^◇^)

ユッキーさんへ
お休みのところをすみませんね~。
今回は本名は隠しました。
ブログではこの方がより身近に?

月うさぎさんへ
近くの本屋さんで立ち読みしてきてください(^^ゞ。
みなさん綺麗な写真を撮られるんで、
カズノコはこっちのほうで頑張るかな?
でも最近ネタ不足なんですよね。

トモサンさんへ
この写真覚えててくれましたか?
古い写真でも投稿OKなので再登場させました。
この写真を撮らせてくれたお家に雑誌を届けようかな~。

拡大~!!
今回は本名ぢゃないんですねーっ| ̄m ̄) ウププッ カワユス☆
最後の写真いい色ですね、私も立ち読みしてみまーす!

おめでとうございます(^^)
普通に「カズノコ」ってのってるんですね♪カワイイです。あ・・・なおこちーとコメントかぶってる・・。
最近コメント遅くなってごめんなさいねー。

おめでとうございます。
カズノコさんもメジャーデビューかぁ~(^ー^)v

あの時の夕日、場所は違うけれど、HALも撮ってました。
映りこみに夕日がいいですね。

なおこちさんへ
FUDOUさんがハンドルネームだったので
カズノコも真似ました。
何でも真似る?カズノコです(^^ゞ
立ち読みで十分ですよ~。

あにさんへ
忙しい中、ありがとうございます。
名前はどっちがいいんだろうね。
コメントのことは気にしなくてもいいですよ。
そればっかりにかかってられないからね。

HALさんへ
”メジャーデビュー”いい響きだけど、
ちと大げさすぎませんか?(^^ゞ
フォトコンなんかには一度も入選してないんで、できればそちらの方で採用されるような写真を撮りたいですね。

田んぼの水面に映った夕日、
改めて見てみると、もう少し何とかなったかもしれない。
HALさんも忙しいのに、ありがとうございます。


こんにちは(^^)デジキャパ観てきました〜(^^)v
面白いと評価されていましたね。狙ったのかとも(笑)

ユッキーさんへ
ありがとうございます。
よく考えるとありがたいですね。
本屋さんにはついでがあったとしても、
この本があるところで足を止めて、
手にとって、パラパラめくり、そして見る。
ユッキーさんに限らず、本屋さんで見てくれた人もいる訳で、すごい事だと思うんですよ。
本当にありがとうございました\(^o^)/

カズノコさん、デジCAPAを買ってみてみましたよ~。
(立ち読みでも良かったんですが、ちょっと興味がある特集があったので買いました)

デジCAPA、デジタルを中心に扱っているのがいいですね~。

FUDOUさんへ
カメラの新機種の紹介から、撮り方、
そして色々なテクニックなど、僕みたいな
位置にいる者にとってはよくできてる雑誌だと思いますね。
あさりさんが狙ってるカメラのことも載ってましたし、参考になります。
値段も手ごろだし、毎月楽しみにしてます(^。^)v。

コメントを投稿