« キリ番ゲット賞 | メイン | 流行 »

キリ番ゲット賞、その2!

HALさんからキリ番ゲット賞にと送ってくださいました。

Ap1302577a

Ap1302584a タダユメコさんの絵だけで十分だったのに、またまた頂きました。

ありがとうございます。

カレンダー作成ソフト、やってみたら簡単でしたよ(^^♪

HALさんはやっぱりセレブ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

我が携帯電話、3年ぐらい使ってるんで電池が減るのが早い。

そろそろ何とかしなければと、auショップへ出かけた。

そこで電池を買おうと、店員に言ったら、「ポイントを使えば無料ですよ」

との事。

願ってもない事なんで即申し込み!昨日届いた。

Ap1302582

確かこの電話を買うときも機種変更で無料だった気がする。

ずーっと、使用料だけで済ましてる。

メールもしないし、ワンセグなんてどこの話?状態の俺には、

普通の電話機能さえあればいいのよ。

最近5本指靴下をはいてる人多いね。

俺ははかないけど、使い心地はいいそうだ。

で、娘が買ってきた物を見て、俺は笑ったね。

面白いね~、知ってる人は多いと思うが、この洒落、好きだな~。

もちろんこれは俺のじゃないよ。

Ap1302581

コメント

カズノコさん、こんばんは~♪
まぁ!HALさんからこんな素敵なものまでもらってしまったのですね~!
やっぱりHALさんはセレブなお方だったのだわぁ…すごいのぉ…
おぉぉっ!?ソフトの横にあるのは…なんと!HALユメコじゃぁないですかぁぁ~~~!
HALさんがプリントしたのかしら?
なんか、ものすっごく嬉しいんですけどぉぉぉ~~~(≧∇≦)ノ彡

五本指靴下!とってもかわいいですね!
私、こういうの大好きです♪
五本指の靴下、とっても履き心地いいんですよ?
履くときがちょっと面倒くさいんですけどね~

素敵なソフトが届きましたね。
これで、カズノコさんもMyPhotoを自分でカレンダーにして楽しむという、写真鑑賞の楽しみが増えましたね。

こんばんは(^^)ノHALさん、ほんとうにいい人なんですね(TT)セレブだし!
ユメちゃんの絵大人気(^^)v
やったね!ユメちゃん(^^)
auの携帯、可愛いの多くって好きなんですが、うちdocomo家族割りだから・・・
6人docomoです(^^;
抜けれない・・・(--;

五本指の靴下、これ見たことありますよ!(^^)b
かわいいんですよね、これ
でも、冬でも裸足のユッキーです
靴下はくの嫌いです^^;

HALサンのキリ番プレゼント ステキなものばかりですね☆
カズノコサンもステキなカレンダー作ってくださいねー♪

5本指のくつ下は水虫になりにくいからいいんだよーって聞きましたよ(ーー;
ユメチャンのゆーとーり 履くのも脱ぐのも面倒だけど、でも指がそれぞれ動くから履いてて楽だと思いますよ。ワタシもたまに履きますワ(^-^)ノ

タダユメコさんへ
ソフトの横にあるイラスト、HALさんがプリントして一緒に送ってくれました。
今、店頭に飾ってあります。
今回はHALさんとユメコさんに僕の予想を越える優しさを頂いて感激してます。

5本指靴下、そっか~、履くとき指一本ずつ入れないと駄目かもね。
履いてる人を見るとなんかこっけいなんだけどね。

FUDOUさんへ
カレンダーに使えるような写真を撮れるように頑張ります。
まあしかし、いろいろあるもんですね。

ユッキーさんへ
HALさんもユメコさんも”いい人”の一言では片付けられない、優しくて暖かい人なんですよね。

我が家はauの家族割り、企業も必死だね。

カズノコも以前は家の中では裸足だったけど、最近は駄目だ!履き始めると癖になるようです(>_<)。

はるぅさんへ
こんなにしてもらうとは思ってなかったです。
カレンダーに似合う写真が撮れるように頑張ります!(^0_0^)
5本指靴下、見ていて健康そうだもんね。
カズノコもそろそろ履いてみようかな~。


私も10日くらい前にケータイチェンジしました。
しかもダンナさんのと二台同時!
うち破産寸前ですー☆○=(`◇´*)o

五本指靴下は、気づくと1本のところに指2本とか入ってたりして、おかしいですよね ̄m ̄) ウププッ

HALさんはやはりセレブですね^m^
5本指靴下。
いまやお店行くと、飾っときたいくらい面白いのありますよ♪
良く考えたなぁ~みたいのとかww
私はなぜか履き心地が悪くて、ダメですが(^_^;)

今も5本指靴下はいてま~す。
それは、ヨガのとき、毎回、足の指をぐるぐる回したり、
足の裏をたたいたりするんだけど、そのたびに
靴下を脱いでいたの。
でも、5本指だったら、脱がなくっていいでしょ(*≧m≦*)

ヨガり仲間で流行ってま~す。

なおこちさんへ
携帯、やる時はやる!の心ですね?(~_~;)
ワンセグ携帯?

5本指靴下、改まった所へは履いていけないよね。
靴を脱いだら、ねっ?"(/へ\*)"))

トモサンさんへ
HALさんと長いお付き合いをしたいな~(^^♪。
トモサンさんは5本指靴下はダメ?
カズノコも一度は履いてみようと思ってるんだけどね~。
どんな感じかな~(~_~;)

HALさん、やりますねぇ。なんとセレブなんだろう(^-^)b
オフ会では盛り上がりますねぇ(^_^;)
5本指の靴下は、夏場には時々履くけど、気持ちいいですね。水虫にもいいみたいです。
皆さんおっしゃるとおり、2本の指がいっょに入ったりして、脱ぎ履きは面倒ですが"^_^"

5本指の靴下履いてる人みると、なぜか笑ってしまいませんかー(^0^)かわいいーっすよね(^^;

HALさんって・・やっぱりセレブだったんだー(^^)

おくちゃんさんへ
今回HALさんには予想を超える賞品を頂きました(^^♪。
カズノコが以前、ロケットの残骸を差し上げた人には申し訳ない気持ちですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ。

5本指の靴下、出だしの頃は笑っちゃいましたが、今では普通に皆さん履いてますね。

あにさんへ
あにさんは若いけど履きますか?
仕事の日には履けないだろうけどね。

HALさんはね~、このイメージを維持するのか、はたまた破壊するのか?
注目です( ̄ー ̄)ニヤリッ

カズノコさん、また紹介してくれたんですね。ありがとうございます。

セレブ。。。やめてくださいよ。
たかだか、3億円ぐらいの贈り物ですから
そのぐらいで。。。いやですよ。ってコメント期待したのかな。
カズノコさんが思うほど、お金かかてませんよ。。。ほんとにヽ(´~`;
可憐だーソフト簡単でしょ。色んな写真を貼り付けてみてください。。。
明日、楽しみだね。。。(^◇^)/


HALさんへ
この可憐だーソフト、簡単でした!
ありがとうございました。
あとは写真の質だけ(^^ゞ
明日は楽しみ3割ドキドキ7割!
なにしろオフ会に出るのは初めてなんでね~。
HALさんは?

カズノコさん、HALさん・・・Aniも自分のキャラをどう表現するか・・・迷ってます(^^;;;
普通の人なので、お手柔らかに(^^;;;

五本指靴下=軍足、
冷え性のためにはいいですよ!
でもやはり履くまでがめんどくさいんです。
指、一本一本入れないと手袋のようにシュッとは履けないから・・・。
私は基本的に家の中で靴下を履くのが嫌いなので、
家にいる時は指の部分とかかとの部分がカットされた
いわば足首用のサポーターみたいな靴下を愛用してます。
足首があったかいだけでも大分違うんですよね。

あにさんへ
もうすぐですね。
もう出たとこ勝負!って感じ(>_<)
なるようにしかならん!

37bonさんへ
五本指靴下=軍足ですか、
これだけ流行る前はそうだった。
そうですか、靴下も色々あるんですよね。
スニーカーなんかはいてる若い人は
その部分だけのを履いてたりするよね。
足首か~、これポイント!ですね?

今日はお疲れ様でした。
12月半ば以来の集まりでしたね。
これからもよろしくお願いします。

FUDOUさんへ
今日はありがとうございました。
カメラの話、FUDOUさんの独壇場でしたね。
これからもよろしくお願いします。

カズノコさーん♪今日はとっても楽しかったです♪ カズノコさんは、やっぱりちょっとシャイで素敵なカズノコさんでしたねー(^^) バタバタと騒がしいAniでしたけど、許してくださいね♪
カズノコさんのバナナ美味しかったですよー(* ̄∇ ̄)ノ

今日はほんとに楽しかったです。
今度、何処かへ写真撮リに行きましょう。

今日は、お疲れ様でした(^0^)/
ゆっくりお話出来なくって私としては心残りです(:_;)足の事も心配して戴いたのにm(._.)m
ありがとうございました、カズノコさんm(__)m足スッカリよくなりましたから〜(^O^)
次のオフ会では、お話して下さいね

あんまりお話しできませんでしたが、イラスト&イメージ通りのかわいいカズノコサンでした☆
今度のオフ会ではたくさんお話ししたいです。。
あ・・・それと ワイン お買い上げありがとーございました♪また味の感想教えてくださいね!!
今日はありがとうございました(^-^)ノ

あにさんへ
今日はありがとうございました。
あにさんが軽快に動いてくれたんで
助かりました。
”シャイ”ってカズノコのためにあるような言葉でしょう?(^^ゞ
持参したのがバナナだけだったのを後悔してます(>_<)

HALさんへ
オフ会があんなに明るく、和やかだとは思いませんでしたよ。
HALさんのキャラクターで、皆さん大喜びでしたね。
これからもなくてはならない存在になりましたね。
もう少し暖かくなったら、どこかに行きましょう。

ユッキーさんへ
想像どおり綺麗な方でしたね。
おくちゃんさんと話してたんですよ、もうじきおばあちゃんになるらしいね、若いおばあちゃんだね~って。
次回お会い出来たらお話しましょうね。

今日はお疲れ様でした。
会場に入る前にもしやと思いお名前を聞いたらカズノコさんでした。
バナナありがとうございました。
子供達が美味しくいただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿