« 昨日、今日 | メイン | キリ番ゲット賞、その2! »

キリ番ゲット賞

先日、HALさんのブログで7777番をゲット。

その賞品にタダユメコさんの絵を頂きました。

HALさんやあにさんの所で見てて、羨ましかったんですが、HALさんのおかげで

今回こうしていただくことができました。

挿入されてる英文は

”ボクは 科学者
  永遠に 少年の心を 持ち続ける
  さぁ! 一緒に 夢を追いかけよう!
  最高に 幸せな ときを…”

だそうです。

パソコンの前でなぜか涙が止まりませんでした。

HALさん、ユメコさん本当にありがとうございました。

Photo

コメント

スゴイスゴイスゴーイ!!
カズノコさん ステキなプレゼントいただきましたね☆
ロケットも飛んでるし、カメラもあるし・・・なんかカズノコサンの雰囲気が伝わってくる(^-^)
ワタシもなぜかウルウルきちゃいましたよー(T△T)
HALサンやあにやカズノコサンのイラスト見てると ものすごーく癒されます。ユメチャンワールドがだんだん広がってきましたね♪

HALさんもなかなか粋なことしてくださいます。
ユメコさんもさすがプロ、いろいろな要素を取り入れてくださって、うまくまとまりました。
僕自身は科学者ではないですが、
夢というかあこがれてた世界なんで、
満足してます。
はるぅさんも欲しくなったでしょう?(^0_0^)

カズノコさんを上手に捉えてますね。さすがユメコさん。。
ロケット作るカズノコさん科学者だよ。
猫とウサギはカーリング。。。。
ピンクのぶたさんも。。ブヒブヒ
楽しいね。まさしくユメコワールド。。。

何より、カズノコさんに気に入っていただけて、HALも嬉しいし、ユメコさん嬉しいと思います。  良かったね。宝物だね


ユメコさんのポストカードが大人気ですね~。
それにしても、blogの皆さん、キリ番が続いてますね~。
私のblogのキリ番は20000hit、あと3000を切りました。

HALさん,ありがとうございました。
こんなすごいものを頂けるなんて考えてませんでしたから、もう最高!
あれもこれもと欲張ったんですが、
ユメコさんがうまくまとめてくれました。
多分僕の一番の宝物になるでしょうね。

FUDOUさんへ
自分バージョンを見たらFUDOUさんも
泣きますよ。
FUDOUさんのキリ番は、20000ですか。
すごいね~。

そうそう カズノコさんは科学者だったんですね~
ロケットもあの時と同じように飛んでいるし・・・
さらに改良したんですか??
素敵な絵をいただきましたね。
おめでとうございます(^^♪

カズノコさん、こんばんは!ユメコです♪
早速ブログで紹介してくださって、本当にどうもありがとうございます!
HALさんの粋な計らいのお陰で、素敵なカズノコさんを描かせていただくことができました。
本当に嬉しいです♪幸せで~す♪
カズノコさんの細かな情報提供には本当に感謝!感謝!
特に、あのロケットのビデオは最高でした♪
ユメコ家宝にさせていただいちゃいます♪毎日見ちゃうのだ!
プシュルルルルゥゥゥゥ~~!!って飛んでく姿がホントかわいいのですよねぇ~♪

あの、、先ほど縮小サイズのイラストをメール添付で送らせていただきました…
もしよろしかったら、使ってみてくださいね♪
素敵な涙に…感激です…!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおっ!! なるほど(* ̄◎ ̄*)♪
ユメコワールドが広がっているぅ♪
でもね・・・ロケットこんなに大きくないよー(* ̄∇ ̄)ノ Aniの手のひらに乗るぐらいだもん・・・だって・・・今、Aniの家にあるもん(`▼´)イイダロー

おはようございます(^0^)/凄い!なんかユメコちゃんの絵見ているだけで(T-T)なります!
よかったですね!HALさん、オヤサシイんですね(T-T)HALさんの優しさとユメコちゃんの絵に(T-T)
カズノコさんの雰囲気が伝わってきますーそうそう!ロケットに感動して初めてコメントしたんでした(^o^)
ユメコちゃんの絵って愛情いっぱいあふれてますよ!広がれ〜ユメコワールド〜(^^)v

お・・・画像が綺麗になってる(^^)英語読める(^^)フフフ
そういや最近、ロケット・・・発射しませんね(;--)

ユメチャンの絵・・また見にきちゃいました♪
カズノコサンの後ろに飾ってあるのは山登りの写真(絵?)なんでしょか?
ほんとユメチャン 細かく表現してくれてますよねー( ̄ー ̄)b
ワタシもお願いしよーかなー(^-^;

すてきなプレゼントですね☆
自分を描いてもらえるってすごく感動だろうなぁ
涙が出るのがわかる気がします。
・・・科学者のカズノコさん!あたたかい季節になったら
またロケット飛ばさないとね(^m^)!

かわいい~d(>_< )!!

カメラ、ロケット、スマートボール・・・。

すごいな~。よく見てるなぁ~。
私もロケットの不発シーン大好きです(*≧m≦*)

あさりさんへ
この絵のとおりのカズノコだったらいいんですけどね。
子供の頃からの憧れを描いてもらったら
こんな素敵な絵が出来上がりました。
ロケットは最近また製作意欲が出てきてる、危険だから近寄らないで~(~_~;)

タダユメコさんへ
欲張りすぎたかな?と思ってたんですが
うまくまとめていただき、完璧です。
普通の似顔絵はよく目にしますが、
自分のイメージを絵にするのは、
また違った思いがこみ上げてくるもんですね。
あのロケット発射のビデオ、完璧でないから面白いのかな?皆さんに笑ってもらいました(^^♪。
mini版も頂きました、ありがとうございます。

あにさんへ
あにさんのおかげで、タダユメコさんや月うさぎさんの存在を知って感謝してます。
あにさんやHALさんの絵を観てて、欲しいな~と思ってたんですよ。
カズノコの場合は現在の自分より、夢、憧れを形にしてもらいました。
いいでしょう?(^^♪
あにさん、この絵をよーく見てね!
あの小さいロケットも飛んでるよ!

まだあるの?あのロケットの残骸。
たぶん今年はそれより大きいのを打ち上げたいな~、現在構想中(~_~;)

ユッキーさんへ
なんでかわからんけど、泣けてきてね。
ズキッと入り込んできたんでしょうね。
絵を観て泣くのは生涯初めての出来事でした。
あのロケット発射、以外に人気だね~。
ならば!と思うのが人の常!
すぐ調子に乗るカズノコです(~_~;)

あにさんへ
僕の縮小画は、遠慮しすぎて容量が小さすぎた。
でも、やさしいユメコさんが見かねてmini版をわざわざ送ってくれました。
今朝早く差し替えたんですよ。

ロケット、もう少し大きく、エンジンのパワーも3倍ぐらいのを打ち上げたいな~。
あくまで希望( ̄ー ̄)ニヤリッ

はるぅさんへ
カズノコの後ろの壁に飾ってあるのは
山頂で万歳をしてる写真が飾ってある。
左の人はめがねかけてるでしょう?
それがカズノコということなんですよね。
細かい所まで描いていただいて、もうそれだけで涙もんです。
はるぅさんも欲しくなった?
どなたかのキリ番プレゼントになるかもしれませんよ(^_^)v

森ソフトクリームさんへ
自分の心の中を描いてもらったようなもんです。
こういう絵ってあまり見かけません。
これは僕だけのための絵なんですよね。
ねっ!感動するでしょう?
そうですね、もう少し暖かくなったら、ロケット考えますかね、あれで終わった気になってたんだけどな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

miminagaさんへ
最後にはなんとか飛んだでしょう?
最初は不発で笑われたけど・・・(~_~;)

いろいろな要素を全部入れてもらった。
満足、満足です。

カズノコさん、遅れましたが「おめでう」。
タダユメコさんの絵は本当に安らぎますね。いいなぁ~(ーー;)
これでは涙するのも仕方ないなぁ(^。^)y-.。o○

しまった!小さいのある!それをAniにくれたのですね(^^)ありがとー☆
miminagaさん同様、Aniも失敗シーンに期待してる・・・ごめんなさいヾ( ̄o ̄;)
どうせなら、コテッとこけて、カズノコさん目がけて飛んでくるほうが面白いとおもいまーす(≧∇≦)ノ彡 バンバン

おくちゃんさんへ
わかってもらえます?涙、涙を。
自分が憧れてた姿がこうして絵の中にある、こうなりたかったという思いが一気に
出てきたんでしょうね。
おくちゃんさんもどうですか?

あにさんへ
見逃しちゃダメだよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ。
失敗の方が面白い?
期待に沿うように頑張る?

カズノコさん、御心配をおかけ致しましたm(__)m
ありがとうございます(^^)
大丈夫!元気ですよーp(^^)q
天気予報、明日から一週間雪マークついてましたわ(-.-;)多分、オフ会の日も降ったり、やんだりですね。バスも遅れそうです
2時には行けるかな?

ユッキーさんへ
そうですか、お元気ならいいんですが・・・
全面的に雪でもなさそうなんで、たぶん大丈夫でしょう。
僕も1時丁度というわけにはいかないと思いますが、美人の噂の絶えないユッキーさんにぜひお会いしたいもんです。
でもユッキーさんは僕を見て、ガラガラと壊れていくでしょうね(~_~;)。

〜カズノコさん〜
美人?!はて?誰の事ですか???(゜Q。)??
私、美人じゃないですよ(笑)普通の大阪のおばさんです(^O^)
カズノコさんこそ、ガッカリされますよ(^_^;)

カズノコさん、こんにちは~。^^
HALさんからの、キリ番ですかぁ。 素敵なものが届いたんですね~!
ユメちゃんの世界は、いいですよね。月うさぎも大ファンなのよ☆ (*^。^*)

ロケットを作ってるカズノコさんが、またいいねぇ~!!カッコいいです♡

もうすぐ、オフ会ですね。報告を楽しみにしています。盛り上がってくださいね♪

ユッキーさんへ
当日はおてやわらかにね(^_^)v
ユッキーさんがめまいを起こさない事を願うばかり( ̄ー ̄)ニヤリッ

月うさぎさんへ
思いもよらぬ物を頂きました\(^o^)/
独特の暖かいタッチがいいですよね~。
イラストとか絵に対する考え方が180度
変わりました。

見回してもこんなロケットで遊ぶ人は
いませんね、もちろん本格的な模型ロケットを飛ばす人はいますけどね。
僕も少しこだわりがあるのかな~。

オフ会、どうなるやら全く見当がつきません、初めての体験なんですよ。
なるようにしかならない!という気持ちで出かけてきますね(~_~;)

はじめまして、のんパパと申します。
最近どこかしらで名前をご覧になったことがあるかと思いますが、今週末のオフ会に参加されると聞きお邪魔させていただきました。

日記をさかのぼって少し読ませていただきましたが、とても面白く笑わせていただきました。

土曜日にお会いできることを楽しみにしております。

のんパパさんへ
初めまして!
え~、最近お名前をよくお見かけしてました(^_^)v。
写真がお好きなようで、しかもテクニックはベテランの域!
皆さんカメラ、写真に詳しい方が多いんで
本当に勉強になります。
カズノコを沼に引きずり込もうとしてる人もいますが、必死で抵抗してるんですが、ずるずるといきそうです(>_<)。
カズノコのブログを楽しんでもらえたなんて、嬉しいな~。
オフ会来られるんですね?
よろしくお願いします。

コメントを投稿