« 妄想 | メイン | 映画 »

さあ、オフ会だ~

日ごろブログで交流している仲間たちhappy01。皆さんそれぞれ持ち味を存分に生かして、楽しいコメントの応酬を楽しんでいますよねscissors

そうなると、「この人はどんな人なんだろう・・・・会ってみたいなぁ」「あの人はこんなことが得意なんだぁ。もっといろいろ教えてほしいなぁ」なんて思うのは当然の成り行きですconfident

それで、企画しましたeye。皆さんに集まっていただきたい日時と場所、そして簡単なルールは次のとおりですsign03

1.日 時      2月2日(土)   午後1時~5時

2.場 所      福井駅前

3.ルール            ●飲食物の準備は特にしないので、各自の飲み物や簡単な食べ
                            物等は適当に持ち寄ってください。

                        ●上記の時間内、お好きな時間に自由に出入りしてください。
                            好きなときに集まり、好きなときに帰るというたまり場「サロン」
                            のような感じです。

お願いⅠ
場所については、こういうオープンなところなのであえて伏せました。参加ご希望の方は、恐れ入りますが僕かユッキーさん、37bonさん、おくちゃんさん、あにさんの、どちらかあてにメール等で問い合わせをしていただければ幸いです。僕のメールアドレスは、このページのサイドメニューに表示してありますので、そこからお願いします(一番下です)。

お願いⅡ
今回は、初めてのオフ会であり、できるだけ多くの方に参加していただきたいという思いもあって、簡単に、そして時間的にも幅を持たせていただきました。今後、皆さんのご希望等により食事等をしながらのオフ会も考えられるので、なにとぞご了承ください。

コメント

カズノコさん、早速ありがとう。
助かります。
僕のブログだけではどうしても範囲が狭いので・・・・・(^_^;)
楽しみです。( ^^) _旦~~

おくちゃんさんへ
コピーさせていただきました。
どなたが出席してくれますかね。
楽しみ半分、恥ずかしさ半分(~_~;)

楽しいオフ会になるといいですねー♪
楽しみにしとりますねー(*^ー^*)

色んな方とお会い出来ると思って楽しみにしておりますので、ぜひ皆様参加して下さいね\^o^/
30分でも、いいですよ〜少しだけでも、お話しましょうね(^_-)-☆

楽しみ半分、恥ずかしさ半分(~_~;)
わかるわかる。。
HALも人見知りだから、行くのが怖い。。(;^_^A

初対面の人には第一印象を見て
その人は誰なのか当ててもらうというのは
どうでしょう?
ゲーム感覚で!

37さんへ・・Ani、可愛いから、37bonさんと間違われたらどうしよー(*ノωノ)
HALさんが人見知りとは誰も信用しませんけどね(`▼´)

あーーー、早くエッチなカズノコさんにお会いしたーい!! 

最近チョコチョコ訪問しています。
初心者でオヒトさんのこと迄、
気が行かなかったのですが
地元にこういった人達がいるんですね。
ブログの配色の綺麗さ…(羨ましい)
マタマタ、オフ会ですか…(羨ましい)
楽しんで下さい。
ん、仕事やなぁ。

はるぅさんへ
こんな事になるなんて考えてもいなかったのにね~。
成功したらいいな~。

ユッキーさんへ
そうね、いっぱい来てもらって、カズノコは人ごみの中を目立たぬように・・・・

halook33pさんへ
人見知り?はて?誰の事?(^_^)v

37bonさんへ
面白いでしょうね、アイデアありがとうございます。
あにさんはどなたでもすぐわかると思うけどね(笑)

あにさんへ
”エッチなカズノコ”・・だからー、言ってるでしょう?
助平なんだって"(/へ\*)"))

虎姫運ちゃん さんへ
いらっしゃいませ。
今回はお仕事ですか?
残念!
ミテログでこんな仲間ができちゃいました。
どうぞ仲間に加わってくださいね。
これからもよろしくお願いします。

あのー・・・Aniは結構地味ですから・・気が付くと「あれ?いつからいたの?」みたいなことになるかも(*ノωノ)

あにさん
無理無理!
だって男では一番お若いようだからね。
女性がほっときませんて(^_^)v

あの・・・カズノコさん、Aniに会ったらちゃんとお話してくださいね(T-T) あのぉ・・わりと真面目な男ですので・・・たぶん。

今日は、通常勤務の後に、チームの会議が3時間あって、blog巡りが遅くなってしまったぁ~。でもって、OFFのお知らせがカズノコさんのblogでも立ってるし・・・、出遅れたぁ~! OFF会よろしくお願いします。

あにさんへ
えー、話しますよ、「あにさんはプレイボーイだから、どっぷりはまってください」ってね(^_^)v

FUDOUさんへ
いろいろ忙しいでしょうが、万難を排して
顔を見せてくださいね。
よろしくお願いします。

コメントを投稿