« ある別れ・・・ | メイン | 明けました! »

お休み

いろいろありまして、今年いっぱい更新を休みます。

年が明けたらまたよろしくお願いします。

コメント

イッチバーンヘ( ̄ー ̄)ノ♪
・・・寂しいじゃないですかー( ̄- ̄;)モー 
年明け・・元旦に更新ですね(* ̄∇ ̄)ノ約束ですよー♪
元気いっぱいに充電して戻ってきてくださーいヘ( ̄ー ̄)ノ

うん、充電完了したら戻ってきてくださいね。待ってますよ。o(^ x ^)o
ボクモジュウデンヒツヨウカナァ・・・・・(-。-)y-゜゜゜

はいな、元旦復帰まってますね(^ー^)ノ

久しぶりにのぞきにやってきましたが・・・
お体の調子が悪いとかそんなんじゃないですよね?
お仕事大変ですか?
まぁ、私もサボリ気味なので人のことは言えませんが
また戻ってこられる日を待っていますね!!

1ヶ月お休み宣言・・・。

更新は無理でも、遊びに来てくださいね~。

カズノコさん♪♪♪♪♪
カメだよ♪カメ~~~♪

めぐみです♪♪♪♪♪♪
見つけた~~~~~~~

来年、お待ちして、おります
(^^)ノ

この、頑固者。。。。。
あんたがえんと、あんたのコメントきかへんと、、、、、早く戻ってきてくれ。。。

カズノコさんがいないとつまらーーーんΣΣ┗(|||`■´|||;;)┛ガーン!!
お早いお戻りをーーー

カズノコさんがいないと 私もどうすればいいのか・・・
時々ブログのチェックお願いしますね。
早く戻ってきて下さい。(-_-;)

さみしいです・・・ 
いないとわかてって、きっとこのドアをトントンってしにきます・・・
ここは、お留守でも、時々はお散歩して下さいね~。(*^^)

カズノコさん、早く戻ってきて下さいね~。
みんなで待ってますよ~。

お休み宣言ですか。
私もそんな状態が続きそうですわ(^_^;)
たまにはのぞいてくださいねぇ♪
どこかのブログでコメント見れるの楽しみにしてますから(^-^)

テンプレートが変わってる~♪♪
カズノコさん元気ですか。。。

ふふふ・・看板かわってるヘ( ̄ー ̄)ノ

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
来てみたら看板変わっててかなりおかしかったです。
かわーい!がちゃぴんみたい!
雰囲気でてる~、日々変化していくのだろうか・・・

おひさしぶりです☆
久々にのぞかせていただいたら、休業中ということで・・・
お元気ですか?風邪ひいたりしてませんか?新年の更新楽しみにしてます☆

雪はまだちょっと先になりそうですが、寒さの方は冬本番になってきています。
気をつけて下さいね~。

お休み中のところお邪魔します。(^_^;)
今日はどうもありがとうございました。
楽しいひとときを過ごせたので、大変喜んでいます。
これからもよろしくお願いします。

風邪 ひいてませんか?
ってゆーか、看板 変わってるじゃないですかー!なんか カズノコさんっぽくって可愛いですね☆サザエさんみたい・・・( ̄ー ̄)イミワカラン・・・

カズノコさん

Merry X.mas!!
風邪ひかないようにね・・・

Merry X.mas!!Σ( ̄□ ̄lll) 
何気に更新されてるじゃないですかぁ(* ̄∇ ̄)ノ
ちょっと早めて、クリスマスあたりには戻ってきてくださいなー(*ノωノ) 

┗(|||`■´|||;;)┛ガーン!! ありえんくらいカワユス~!!
すごーい!!教えて欲しいですー!!!

なおこちん・・・あんまり無茶すると、まためちゃくちゃになるしやめときヾ( ̄o ̄;)
って、なおこちんの技術なら簡単にできるとおもうけど・・(^^; 

カズノコさん・・・・これ可愛いですね☆
もうそろそろ戻ってきましょーよーヾ( ̄o ̄)サビシーデスー(´-`)

コメントを投稿