« 九頭竜紅葉まつり | メイン | 二日間で・・・ »

思うこと

先ず、ボクシングの亀田の事。

僕もアンチ亀田だが、この間からの騒ぎ!

謝罪しろ!のオンパレード。

内藤選手に謝ったんだからいいんじゃないの?

マスコミは、誰に謝れといってるんだ?

ま、この件は終わった事としょう。

防衛省の前守屋事務次官、こんな男に国の防衛を任せてたお粗末。

現場の自衛隊員は頑張ってるのに、トップがこれじゃね~。

小池前防衛大臣が、この男を辞めさせようとした経緯があるが

こういうことをわかってての事だったんだろうか?

他の省でも、多かれ少なかれこういう事(接待漬け)はあるんだろね。

食品の賞味期限改ざん問題、いや~、ぞろぞろ出てきたね。

もうね、自給自足で行くか?(笑)

この間のコスモスと蝶の写真が評判よかったんで、大きくプリントして

店に飾りましたよ。

横には37bonさんが作ってくれたプリザーブドフラワーを掛けました。

Apa312280

コメント

カズノコさんの写真見て和むしかない!ポップアップウィンドウ?3Dという感じ?ですっごい素敵です。(くださいっ!!)
私もこのまぢめに働いてる人がバカを見るよーな社会に憤りを感じます。またその社会の一部だと思うと、いやけがする。でも何にもできない!わたしもおっさんですよ!まぢで!重複しますが、写真見て和むしかない!

お店って??
カズノコさん なんかお店されてるんですか?ゴメンナサイ 無知で・・・

あのコスモスの写真はやっぱりステキですね。
大きく引き伸ばすとさらに見ごたえがあるんじゃないですかー(^ー^)
37サン作のプリザもいい存在感だしてますよね。お店にこられる方、皆さん 癒されるんじゃないでしょうか♪

亀田はいつかこうなると思ってました(^^;どうしよーもないですが、マスコミも・・。
話するだけの価値のない話題かもしれませんね(^^;
写真・・・・・・・欲しい(--)です。

僕も前守屋事務次官のことを言いたかったのですが、怒り心頭というか、また興奮してしまいそうで控えていました。
これはたぶん氷山の一角。ほとんどの省庁にあることと思っています。
問題は、天下りの問題なども含めて、いったいどれくらいの税金が無駄に使われているのかということ。
国は借金まみれ、この借金も大部分は建設業界助けの経済対策が原因と思っていますが・・・このような状況の中、借金まみれの原因分析もしないどころか、増税論議へとむかい、相変わらずとてつもない大きな無駄遣いを続けている国。
もう、全てとはいいませんが、政治家も、官僚もマスコミも業界も、モラルもくそもない腐った状況。
これでは、将来はないです。ましてや日本株があがるはずもない。
大手術が必要なときかも(`×´) !!

お店の雰囲気が明るく華やかになってのではないですか?
もちろん、写真の効果ですよ。
でも私の作ったプリザが少しでもお役に立てているのならうれしいです♪

カズノコさん、こんにちは~♪ ^^
ニュースを見るたびに、不安や憤りを感じてしまいますよねっ!!
事件も怖いものばかり・・・日本は、どうなっちゃうんだろ・・・

それにしても、カズノコさんのコスモスの写真は、ホント!素敵です☆彡 (*^。^*)
そのお隣にある、37bonさんが作ってくれたプリザーブドフラワー!!
すんごく!!きれいですね。羨ましいわ~~ (*^_^*)

ボクシング界を盛り上げはしたと思うけど、限度がねぇ。
常識と言うか、一般的にね。
止められる大人がいなかったというか、周りの影響もあるんでしょうね。
写真大きくされて、良かったですねぇ♪
見応えもあるし、お店の雰囲気が変わりそう(^-^)

今日からガソリンが値上げ、あらゆる物が値上げされ、我々消費者の家計を圧迫しています。それに追い討ちをかけるように消費税の値上げ論議、守屋事務次官のような奴を見ると腹が立つ、こんな奴がいっぱいいるんでしょうね。政治が変わらなきゃ~どうにもならんです。
食品は流通機構に問題があるのでは?委託販売のような、売れ残ったらメーカーに返品するようなシステム、安くしても売るきるようにしないと、勿体ないという心理がはたらくと思うよ。ブランドを維持するため価格を下げること出来ないんでしょうが。。。。

なおこちさんへ
カズノコの写真で気が紛れるなら、
容量の大きい写真をメールで送らせてもらいます(^^ゞ
腹が立つ事ばかりで麻痺してしまうね。
どうなるのかな~、日本!

はるぅさんへ
商売は、かみさんと二人だけでやってます。
食べ物関係ではありません。
写真は大きく引き伸ばすと、何てことない写真でも良く見えるもんですね。
ただ、まだお客様の感想は聞けてません(>_<)
プリザが品があるんで、写真もいい感じに見えますね。

あにさんへ
ボクシングはこのぐらいでないと勝てんのかな~と漠然と思ってたんですが、
内藤選手を見てるとそうでもないようだし、芸能界、マスコミの対応もいい加減やな~と感じたね。
写真はメールで送らせてもらいます。
少し容量の大きい物を(^_^)v

おくちゃんさんへ
おくちゃんさんも怒ってますね!
そうですね、よほどの大手術をしないと
この国は滅びますね。
なぜこうなったのか、誰も検証しない。
国の防衛のトップがあんな男だったとは
がっかりです、と同時にゾーっとします。

37bonさんへ
プリザをあの台の上に置いておいたんですが、クリスマスが近くなったんで、
例のツリーを置く場所の確保のために
壁に移動しました。
ついでに写真も衣替え。
二つ並んでいい感じになりましたね。
額がアルミならもっといいかも・・・(^^ゞ

月うさぎさんへ
このままだと日本の将来はないです!(^_^;)
今ならまだ間に合うような気がするんですがね~。
写真、月うさぎさんにも気に入ってもらえた!ありがとうございます。
37bonさんは、店の雰囲気と、仕事のイメージを加味して作ってくれました。
ピッタリ!(^_^)v

トモサンさんへ
周りの大人たちにも責任があるよね。
最近のマスコミは、おだてるだけおだてて
落とす時は容赦ない!
国民がそれを望んでるのかなー。
ちと違うと思うけどね。
皆さんにこの写真を褒められたんで、
調子に乗っちゃいました(笑)

halook33pさんへ
値上げ攻勢、すごいですね。
便乗というのもあるかもしれんけど、
それもだんだん慣れてくる。
政治を変えるなら、自民党を
落とす事から始めないとね。
halook33pさん、ガソリンエンジン以外で動く車を早く考えてくださいよ(^_^;)

カズノコさーん、ま・ぢ・で!!
データ送ってくださーい!いつでもお暇な時でいいので、まってまーす♥

カズノコさーん、どうもありがとうございます(* ̄◎ ̄*)とりあえず携帯の待ちうけにして、これからは数の子さんのことだけを考えて生きていきますわっ!!
ダンナは削除ぢゃーい!!(ー_ー )ノ"

なおこちさんへ
写真届きました?
便利な世の中になったね~(^_^)v
なおこちさん、反対に旦那さんから削除されないようにね(冗談です(^_^;))

やったー♪Aniのとこにも届いたぁー♪
ありがとー♪

難しい話はよくわかりませんが、あの写真は確かに綺麗です。

四季折々に自分で撮った写真を店頭に飾る・・・
素晴らしい目標ができましたねぇ~
次は 刈込池の紅葉を期待しちゃいます♪
暗いニュースや腹の立つことが多い昨今ですが、皆さんの写真で和ませてもらっていますよ。(*^_^*)

あにさんへ
好きに使ってくださ~い(^_^)v

sekiさんへ
ありがとうございます。
自分にとって久々のヒットになりました\(^o^)/。

あさりさんへ
そうですね、先ずブログの皆さんに見ていただいて、評価がよかったら拡大プリントをして店頭に飾ります。
腹の立つニュースばかりなんで、せめてこんなことで気を紛らわせなければの気持ちです(笑)

亀田家にしろ沢尻エリカにしろ、今にこうなると思って見ていましたが、見事な嫌われっぷり・・・。
あの試合は、ボクシングじゃないですよ。
きちんと反省して心を入れ替えて欲しいです。
でも、マスコミは調子のいいときは持ち上げておいて、何かあったら思いっきり落として踏みつける。
マスコミなんて当てにならないものだと思います。
不正表示の問題といい、自分の目と耳をしっかりさせて、自分で判断していかないといけないと思います。
自給自足、思っちゃいますよね~!!

最近色々毎日、次から次へと出てきて、今の日本の状態が、いかにいい加減というか、もう、いちいち一つ一つに怒っている暇もないですね
政府も目茶苦茶だし、さあーて、神様にお願いでもしますかー桑原和男さんのように


37bonさんは、皆に素敵な愛を届けているんですね!携帯だとわかりにくいですが(^_^;)
写真も
またパソコンでみと見ますね

tomoさんへ
遅くなってすみませんm(__)m
タレントになりたいとか、モデルになりたいという人はたくさんいると思うけど、
いざ自分がなってしまうと盲目になるんですかね~。
どんな事でも”初心忘るるべからず”でいきたいですね。
カズノコも肝に銘じます(^^ゞ

ユッキーさんへ
遅くなってすみませんm(__)m
そうですね、腹が立つ事すら嫌になる。
どうしてこうなったんだろね。

プリザは、37bonさんが店の雰囲気と、
仕事のイメージを考えて作ってくれました。長持ちするようなので助かってます(^_^)v

コメントを投稿