« バーベキュー | メイン | 秋祭り »

空気読み力テスト

以前脳内メーカーなんかで盛り上がりましたが、

皆さん知ってるはずなのに、話題に上ってこない。

しからば俺が!ってんでやってみました。

「空気読み力テスト」自分はその場の空気を読めてるかどうかの

診断。さてさて皆さんはどんな結果が?

http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/ky.cgi

アドレスは違ってないと思うけど・・・

コメント

やってみました・・・(^-^)ノ
Bクラス/軽度KY でしたが、これは空気読めるんでしょか?読めないんでしょか?
なんかビミョー(ーー;

あにも微妙でしたね(^^)統率力は高かったようです・・・ほんとかな(--;アンケートに答える段階で微妙に迷ったりしますね(^0^)素直に書かない自分もいたりして(--;
たまたまですけど、Aniも脳内メーカーシリーズの「カレンダー」を作りました(^^)
Aniはとんでもない結果になりました(--)

空気読み力: 29(Bクラス/軽度KY(空気読めない))。
トホホ、わたしゃ、空気の読めない人間だったのかぁ~

やってみましたよ~。
28で、halook33pさんと同じクラスでした。
TPOだけが高かった・・・。
場の空気を読むのが苦手?
当てはまっているような、違うような。
ちょっとショックだったりして・・・。

61 Aクラス(一般人)でした。
一般人て何かやだなー( ̄■ ̄;)!

空気読み力: 75(Aクラス/一般人) でしたよ~ (*^。^*)
カズノコさん、こんばんは。^^

場の主導権を握ることができる。『空気支配力 』は、何度やっても低いです。^m^
やっぱり月うさぎは、縁の下の力持ちでいいかな~(*^ー^*)


あんなにいっぱいの質問に頑張って答えたのに
『サーバーのエラー』だって・・・。
ガックリ(o_o;)

やってみましたが・・・
37bonさんと同じく「サーバーエラー」になりました。(ーー;)
あまり 周りのこと気にしないようにしているので、空気読み力ないかも・・・
自然体のあさりです。

Bクラス/軽度KY (^ x ^;)

まぁ、時には読めても、時には読めない・・・なんかビミョーな感じ。
でも、まぁいいや。全く読めないわけでもないし・・・・・(^。^)y-.。o○

やってみましたが、Aクラス54(一般人)いまいち、よくわからないですが、グラフが出ないし、これって普通なんでしょうか(^_^;)

はるぅさんへ
多分、普通じゃないんですか?
ま、遊びと言う事で(笑)

あにさんへ
そうですね、答えに迷う事があります。
この問いならこう応えれば点が上がるというのが見え見えのときがありますね。
脳内メーカーシリーズの「カレンダー」ですか?やってみますね(^_^)v

halook33pさんへ
はるぅさんと同じ?
僕も同じかも(^^ゞ

FUDOUさんへ
血液型の性格占いより当たってるかもしれませんよね(^0_0^)
だけど、そんなに気にすることはないと思いますよ。

なおこちさんへ
おっ、なおこちさんらしい感想ですね。
人と同じはいや!ですか?(笑)

月うさぎさんへ
”私が、私が”っていうタイプではないんですか?その場の雰囲気だけでも壊さないように?(^0_0^)

37bonさんへ
エラーでしたか。
だいぶ混んでるんでしょうね。
朝早くか、昼間の方が確率高いかも。

あさりさんへ
印象では、けっこう気配りする方だと思いますよ。サイトに通じたらまたやってみてくださいね。

おくちゃんさんへ
そうですよね、その場その場で違いますもんね。臨機応変って事でしょうか。

ユッキーさんへ
なおこちさんは、一般人ていうのが嫌だそうですよ。
ユッキーさんもそう感じましたか?
普通ならいいと思いますよ(^_^)v。


カズノコさんへ

こんばんはッ☆僕も、空気読み力テストしてみたいですッ☆

まぁ坊くんへ
やってみてください、自分のことが少しわかるかもしれませんよ(笑)

私もこれ前に頑張って答えたら、エラーだったな。。。
あんなに沢山答えたのに(T_T)
また時間ある時にやってみまーす。
乗り遅れた所にコメントして、すみませぬww

トモサンさんへ
名前でわかる脳内メーカーと違って、
このテスト?はある意味あたってる可能性がありますよね。再挑戦してみてくださいね(笑)

コメントを投稿